アルファGPCを使われた方の口コミ・体験談(1) [アルファGPCの口コミ・体験談]

ここでは、実際にアルファGPCをご使用になられた方の

口コミや体験談を紹介します。

主に、男のお子様にご使用になられた口コミ・体験談です。


神奈川県 K・K様
13歳の男の子の孫に飲ませています。

遺伝的に身長が低いので娘たちの食事にも気を配って来ましたが

やはり甥たちも低く悩みの種でした。

ところがアルファGPCを2年飲ませたところ

1年めで8cm、2年めには10cmと通算18cmも伸びました。
今後もしばらく続けさせたいと思っています。



神奈川県 M・E様
12歳の息子に飲ませています。

成長期に重なったためか今年のGW明けからメキメキと15cm伸びました。

また、成長痛の関節の痛みも和らいだようです。



福島県 S・N様
14歳の息子に飲ませています。

1ヶ月で身長は1cmほど伸びました。

これはダイエット効果もあるようで

今までと同じように食べても太らなくなりました。



東京都 S・H様
16歳の息子が飲んでおります。

飲み始めてからの1年間はほぼ毎月1cm近く身長が伸び、とても喜んでいます。

その後少し伸び率はゆるやかになってきていますが

根気よく続けていきたいと思っています。



みなさん、アルファGPCをご使用になられて

身長が伸びた効果についてのコメントがほとんどですが

この中でも神奈川県 M・E様のコメントで成長期によく表れる

『成長痛』も改善されたのは

アルファGPCの生理機能改善効果かもしれません。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

糖吸収抑制作用

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。